いつの間にバンアパの新譜が出てたので買ってきた。
なにこれ。3rdが一番好きな俺にはドツボ過ぎるんだけど。
4thが個人的にパンチに欠けていたので3rdの音楽性への回帰はかなり嬉しい。
全5曲のミニアルバムだが1曲ずつが濃すぎるので非常に聴きごたえがあり、
そしてどの曲もコピーしたくなるフレーズが満載。
C.A.Hの川崎は過去最高に弾き倒してるんじゃなかろうか。
あと荒井はやっぱりソロをとっても上手かったw
欲を言えばもうちょっと膨らませてフルアルバムで出して欲しかったなぁ。




全然関係ないけど2chバンアパスレに貼られててかっこよかったので。
正にラテンメタルという言葉が合う。
サンタナをそのままメタルな音にした感じで新鮮。