ダイジェスト

昨日のことですが。


授業後首相とゆーたと一緒にメトポリのHMV
が、お目当てのCDが見つからなかったので9下に戻る。

前定パンフ作りのお手伝いをする。
意識調査のやつ変なのにランクインしてたんだけど・・・;;

再度CDを探す為にゆーたと新宿へ。
タワレコですぐ見つかったけどついでにHMVTSUTAYAも周る。
TSUTAYAで春畑大量に見つけて興奮。

ロッテリアで2時間以上だべる。
みんな、コーラの半額は日曜までだよ!


そんなわけで昨日も英クラ、基礎文のレポートに全く手をつけてない訳ですよ。
今日は5限終わるまでゆーたに待ってろと言われたのでその間に図書館でちゃちゃっと済ませようと思います。
ちゃちゃっと済まないから困ってるんだけどね・・・。


さて授業は3限からなのに10時半から歯医者です。
久々に町田だ!(駅隣なのに)