その後

3限はパソ室でメールして過ごして(しかも携帯で)、
4限は首相に付き合わされて心理学だか何だかの全カリを受けに行きました。
俺、履修してない全カリ受けすぎじゃね?
その割りに履修してる全カリの出席率は低いけど(笑)


結局空腹が頂点に達したので(昨日の夜から何も食べてなかったからね!)10分で退室。またまたマックへ。
最近首相は一ヶ月の内半分はマックを食べて過ごしてるのではないかという気がしてきたのですが、果たして気のせいでしょうか・・・。


んで首相が用事があるとかいって俺は置いてけぼりにされてしまったので寂しく一人で帰りました。
たまには気分を変えてみようと新宿まで埼京線に乗ってみたのですが、速っ!
でもホームが端で移動がめんどいのと本数が少ないのであまり使う機会は無さそうですね。


さて、いい加減レポートに手を着けようと思うのですが、
書き方がさっぱりなので授業で勧められた参考書を買おうと思ったら値段が今の全財産を上回ってました・・・。
昨日調子に乗ってスタバでキャラメルフラペチーノなんて頼んだのが間違いだった;;
母親に土下座して借金するかなぁ・・・。