バトン2

■あなたは実家?一人暮らし?
実家
一人暮らししたい〜


■あなたの部屋に写真はありますか?
高校の時の集合写真と英クラの飲みの時に撮ったやつがあるかな。


■あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
いないよー。


■あなたの部屋に漫画はありますか?
有りすぎて困ってます。本棚から溢れてる。
最近はめっきり読まないので全部売り払おうかとも考えてます。
ちなみに「羊のうた」とかが好きです。


■あなたの部屋にある機械は?
デスクトップPC
コンポ
アンプ


■あなたの部屋でこれだけは人に負けない!!ていうのはありますか?
部屋を片付けてから汚くなるまでのスピード。


■寝るときに必ず周りに置くものは?
携帯ぐらいかな。
充電器が枕元にあるからってだけですけど。


■あなたの部屋は何畳ですか?
7畳だっけな。
物減らせばもっと広々とするはず。


■あなたの部屋は全体的に何色ですか?
白が多い気がする。


■あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
学習机(もはやオブジェ)
ベッド(子供用)
パソコンデスク
あと洋服かけるやつ(何ていうんだあれ)


■あなたの部屋で一番多いものは?
圧倒的に本。というか漫画。
全部売ろう。


■ポスターなどは貼ってありますか?
ポスターは今特に貼ってないですね。
ヤングギターについてたポールでも貼ろうかしら。


■あなたの部屋で一番目立つものは?
パソコンかなぁ。


■あなたの部屋にこだわりはありますか?
こだわるために目下整理中。


■部屋を教えてもらいたい9人を紹介して下さい。
さっきと同じ理由で省略!



■おまけ

床にいろいろ散らばってるのは掃除中のためです!
夏の間に部屋を完全に模様替えしようと考えてます。
まぁそのためにバイトしないと話にならないんですけど。