またしてもバトン

暇なので(勉強しろよって話ですが)ちょっぱーのとこにあった見たら強制バトン書きます。


●名前
タクマ


●年令は?
18歳と4ヶ月ぐらい


●どこに住んでる?
神奈g・・・じゃなくて東京の町田っていう大都市


●あだ名は?
普通にタクマ


●仕事は?
天下のニート


●趣味は?
音楽鑑賞、楽器全般、インターネット、カフェ巡り、ウィンドウショッピング


●特技は?
手が人一倍不器用
特技じゃねぇ


座右の銘は?
今日できることは明日やれ


●性格は?
人見知り
仲良くなると絡みたがり


●一番欲しいものは?
k(以下自主規制


●宝物は?
特にないかな・・・


●魚と肉どっちが好き?
肉!


●犬派?猫派?
どっちも好きだ!


●昼型?夜型?
完全に昼型。11時を過ぎるとまぶたが重いです。


●エロい?エロくない?
頭の中はいつでもピンク


●自分を動物に例えると?
こんな動物いたら嫌です


●屋内派?屋外派?
屋外派。家でじっとしてられないタイプ。


●好きな芸能人は?
田中麗奈


●行ってみたい国は?
スイスとかスウェーデンとか


●明日地球が滅亡するとしたらどうする?
寝る


●好きな色は?


●ちなみに今何してる?
買ってきた漫画を読もうとわくてかしてる


●本派?マンガ派?
マンガ派。小説も好きだけどね。


●あなたは何フェチ?
髪フェチ。綺麗な髪大好き。


●異性を見る時、まずどこを見る?
顔と髪。あと服。


●最近、プッシュ自慢できる部位は?
ない!


●異性の好きな部位は?
髪、肩、うなじ。
別にじろじろ見たりしてないので安心してください笑


●持ってる資格などあったら教えて下さい。
英検


●恋人に求める条件は?
優しさ


●生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時に自分の思いつく限り答えて下さい。
常にはぐらかしてきました
そして今も決まってない


●ちなみにミクシィ暦何年何ヵ月?
1年と3ヶ月ほど


●有名人、著名人誰に似てるって言われた?
あんまそういうの言われた事無いな・・・。
俺って誰に似てるの?


●もし自分が有名人だったら出てみたい番組は?
テレビあんま観ないからわからん


●今、どこに居る?
自室のパソコンの前


●今、一番近くに誰がいる?
母親が一階にいる


●今、どんな服装?
ポロシャツ+デニム


●今、何食べたい?
今さっきスパゲッティ食べた


●今、何飲みたい?
今さっき三ツ矢サイダー飲んだ


●今、真後ろに何がある?
ベッド


●今、まわりを見渡して一番目についたものは?
ダスキン(笑)


●今、誰に会いたい?
初恋のあの人


●その人に今伝えたいことは?
名前何だっけ


●今の体調は?
おなかいっぱい


●今どんな気持ち?
孤独



さて勉強するとしますか