誕生日バトン

(突っ込みたい所はありますが)ちょっぱーが回してくれたので答えます。



○誕生日はいつですか?
3月20日
竹中直人と同じ誕生日らしいです。複雑。


○自分の誕生日、その日で良かったことある?それはどうして?
春分の日と被る事がよくある。これ良い事か?


○逆に嫌だと思った時は?
誕生日遅いといろいろと不便です


○理想の誕生日のシチュエーションは?
アパートの小さな一室でささやかな誕生日パーティ


○現実は?
夕飯がちょっと豪華になる
お母さんがケーキ作ってくれる


○今までもらったプレゼントで思い出に残ってるものはありますか?
洋服とか?


○逆に自分があげたもので思い入れがあるものは?
友達にプレゼントあげた記憶がほとんど無いんだけど(最悪
逆もまた然り


○人の誕生日は覚えてる方?
凄い仲の良い友達なら覚えてます


○いつか誕生日のプレゼントに恋人に年の数だけバラが欲しいをあげたいか?
あげたいかどうかはともかくあげても引かれるだけのような・・・。
もうちょっと部屋に飾っても違和感ない花だったら良いんじゃないですかね。
サボテンとか(あれ、でも年の数なのか。流石にサボテンが20本もあったら嫌だな・・・)。


○自分の誕生日の月の数だけまわして下さい。
やりたい方どうぞ〜



今日こそ勉強始めないとそろそろやばいかな!