素でへこむ

どう頑張っても政治学単位きません。本当にありがとうございました。
とりあえず答案書いたけど周りとの文章量が違いすぎて泣けた。
あと配点がクソすぎ。総問題数3問で50点×1、25点×2。
60点も取れるわけねーだろ!
情報科学は全問マークだったのでまだ希望がありますが多分これも落としたかな・・・。
後期からは真面目に授業受けようと思った1日でした。はぁ・・・。


帰りに一人で暇だったので下北で途中下車して散歩してきました。
1年振りぐらいに行ったけどやっぱり良い街ですね。
一人暮らしするなら下北辺りがいいな。


とりあえずこれでテストは一段落ついたので(まだ英語あるけど)バイト探しとギターの練習に専念するとします。




あ、タウンワーク取ってくるの忘れた。