バトン2発

まずちょっぱーから貰ったやつ


質問1 好きなアーティストを3人(グループ)教えてください


Dream Theater
MR.BIG(ポール在籍時)
Deep Purple(リッチー在籍時)
3つになんて絞れません!


質問2 無条件で好きな曲を5曲教えてください


Pull Me Under/Dream Theater
Burn/Deep Purple
Take Cover/MR.BIG
Spread Your Fire/Angra
Nova Era/Angra
いいじゃないメロスピ好きでも!



質問3 今一番よく聴いている曲を教えてください


Truth Is Pain/A.C.T


質問4 あなたにとって懐かしい曲は?


Innocent World/Mr.Children


質問5 あなたにとって失恋曲は?


渇いたkiss/Mr.Children


質問6 共感できるor好きな歌詞の一部を教えてください


Drawing/Mr.Children
どんな場面でも 僕の絵には必ず君が描かれていて
目を閉じたまま深呼吸してみれば分かる
君はいつも 僕のノートに


質問7 友達にアルバムを1枚勧めるとしたら?


個人的な趣味を丸出しにすれば
Train of Thought/Dream Theater


質問8 別れた恋人に聴いてもらいたい曲は?


すいません別れたことありません。生きててごめんなさい。


質問9 今の恋人(好きな人/大事な人)に聴いてもらいたい曲は?


Drawing/Mr.Children


質問10 カラオケで歌いたいけど声域が合わなくて歌いづらい、歌えない!という曲は?


HR/HM全般


質問11 バトンを回す人5人


バトン落とした!

                                                                          • -

次にめぐ姉から回ってきたやつ


とんがりコーンを指にはめたことがある。
 ⇒○まぁやるよね


②バームクーヘンをはがす。
 ⇒×食べ物は粗末にしない!


③扇風機の前であーーーって言う。
 ⇒○したことない人いるの?


④ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
 ⇒○チョコ無くなった後に後悔する


⑤全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
 ⇒×


⑥自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
 ⇒×どう頑張ってもキモメンはキモメンです


⑦歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
 ⇒○あれ痛いよね


カップ焼きそばを作ろうとして、お湯を入れる前にソースを入れた。
 ⇒×


⑨自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルが膝裏にヒットする。
 ⇒○まじこれ痛い


⑩部屋の電気の紐を使ってボクシング。
 ⇒×


⑪鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で街の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
 ⇒△どっちかっていうと逆


⑫自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
 ⇒○


⑬深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
 ⇒×11時過ぎたら眠い人間ですから


⑭街中で考え事してたら他の人に聞かれてんじゃと思い 「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
 ⇒×


⑮向かってくる歩行者をかわし損ねてフェイントのかけ合いみたいになる。
 ⇒○最近やけに多い・・・


⑯全部でいくつ当てはまりましたか?
8個!


⑰バトンを渡したい人を当てはまった数だけどうぞ
回す人いない!やりたきゃやれ!