理想バトン

ちょっぱーからです。
名指しで回ってくるバトンがいつも女の子っぽいやつなのは気のせいでしょうか・・・。


あ、これって恋人がってことだよね?


■1:頭は良い方がイイ?


学力より常識が有る方が大事だと思います。


■2:スポーツは万能な方がイイ?


いや、別に。


■3:料理は出来た方がイイ?


そりゃ出来ないよりは出来た方がいいかな。


■4:優しい人がイイ?


優しい人好きです。


■5:面白い人がイイ?


まぁどっちでも。


■6:強い人がイイ?


尻に敷かれるのはいやだー。


■7:気が利く人がイイ?


地味にポイント高いっすね。


■8:お金持ちがイイ?


いいえ。


■9:オシャレな人がイイ?


オシャレのベクトルにも寄るけどオシャレな方が良いです。


■10:歌は上手な人がイイ?


どっちでもー。


■11:ダンスは上手な人がイイ?


まず見る機会が無さそうなんだけど。


■12:貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?


それはない。


■13:貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張って行きたい派?


引っ張りつつ引っ張られつつバランス良くね。


■14:レディファーストはどう思う?


どうも思わないけど・・・まぁ譲るかな。


■15:カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?


カワイイ人。


■16:タバコ吸う人はOK?


これだけは勘弁。NG。だめ絶対。


■17:お酒飲む人はOK?


酒豪とかそういう域で無ければ・・・。


■18:ギャンブルする人はOK?


いやだー。


■19:浮気は許せる?


許しちゃだめだろ!笑


■20:Sの人とMの人ならどっちが良い?


また答えにくい質問を・・・Mかな。


■21:好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?


めぞん一刻の響子さん(古い


■22:好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?


まず同時に二人好きになることが無い。


■23:好きな人の職業は?


学生さんじゃないでしょうか。


■24:理想の体型は?


極端じゃなきゃ何でもいいです。


■25:髪型はロングとショートならどっち?


セミロング!!!


■26:髪を元の色以外に染めてる人はOK?


全然おっけー。
でも黒髪も好き。


■27:オタクな彼氏・彼女は?


趣味として割り切れる人なら。


■28:次に回す人5人


えっと・・・誰かやる?