納会

でしたね。


午前中は死にたくなるようなテンションでしたが午後は楽しい1日でした。
昼から暇人3人組で池袋に集まってカラオケ。やはりRADはカラオケむずい!
つばきの夢見る街が歌いたかったのに入ってなかった;;
んでゆーたが終わる10分前に途中入室してきてお金とられてました。
1曲も歌ってないのにかわいそう(笑)


その後首相とゆーたが曲選があるということで立教へ。
納会まで適当に9下&9裏で時間を潰す。


そして納会。
相変わらずアルコール類が飲めないので水とお茶ばっかり飲んでました;
多少は慣らした方が良いんだろうけど明日バイトだしね(しかも初出勤)。
ただ酔わないと周りのテンションに着いていけなくてそれはそれで困るわけで・・・。
帰り道酔っ払いの方々は幸せそうでした。


さて明日はバイト!
今から緊張するなぁ・・・。