CDいっぱい

買いました&借りました。


買ったの

LOAD

LOAD

中古で400円でした。叩き売りにもほどがある。
Metropolis Part 2: Scenes from a Memory

Metropolis Part 2: Scenes from a Memory

新品で購入。むしろお前持ってなかったのかよって感じですが。
Absolution

Absolution

新品で購入。どツボにはまった。最高。


借りたの

RADWIMPS2~発展途上~

RADWIMPS2~発展途上~

オバオHPの自己紹介のやつにRAD書き忘れて軽くしょんぼり。
夜と朝の隙間に

夜と朝の隙間に

夢みる街が中々良いアルバムだったので。
...AND JUSTICE FOR ALL

...AND JUSTICE FOR ALL

BLACKENEDとONEが聴きたかった。
ヴァレイ・オブ・ザ・ダムド

ヴァレイ・オブ・ザ・ダムド

どうしようもなくメロスピが聴きたくなってついカッとなった。特に反省はしてない。
フェイクファー

フェイクファー

冷たい頬とか運命の人とか好きな曲がいっぱいだったので。



とにかくMuseですよ。いやーこれは実に良い。
Stockholm Syndromeにやられた。