音楽バトン

めぐ姉から頂きました。
久しぶりに名指しでまともなバトンです(笑)




■01.初めて好きになったアーティストは??


ミスチルスピッツ。どっちも今でも好きです。

 
■02.初めて買ったCDは?


確かジュディマリのFRESH。
 

■03.今持っているCDの枚数は?


50枚ぐらい。基本的に借りることが多いので。


■04.今1番好きなアーティストは?


Dream Theater
全てがツボです。


■05.1番最近買ったCDは?


SCENES FROM A MEMORY/Dream Theater
LOAD/Metallica
Absolution/Muse


■06.普段言わないけど実は好きなアーティストは?


好きなものはいつも好きだと言っております。


■07.解散して残念だなぁーって思うアーティストは?


Mr.BIG
何がおきても再結成はないだろうな・・・。


■08.初めに思いつく1人のアーティストは?


いんぐうぇいまるむすてぃーん


■09.初めに思いつく2人組のアーティストは?


音速ライン


■10.初めに思いつく3ピースのアーティストは?


Muse


■11.初めに思いつく4人グループのアーティストは?


ミスチル


■12.初めに思いつく5人バンドのアーティストは?


Dream Theater


■13.好きなサウンドトラックは?


IIDXシリーズ 


■14.最近1番よく聴いてる曲は?


Stockholm Syndrome/Muse


■15.音楽聴くときに使ってるものは?


gigabeat、PC。
コンポもあるけどあまり使わない。


■16.好きな名前のアルバムorシングルは?


Master of Puppets/Metallica
何となく。


■17.今1番気になるアーティストは?


Muse


■18.今までに1番聴いたアルバムは?


Train of Thought/Dream TheaterもしくはIt's a wonderful world/ミスチル
前者は短期間で凄い勢いでリピートして聴いてました(ちなみに7曲中5曲が10分超えのアルバムです)。


■19.1番好きな曲は?


曲単位とか決めるの無理。


■20.バトンを回す音楽好きな5人


F
ゆーた
ちあきちゃん
よーこちゃん
gucciさん


適当にどうぞ。