休日ロンリネス

疲れていたので昨夜は12時に就寝。
起床11時。寝すぎです。
起きたら家に誰もいなかったので、ひどく静かな家でとりあえずギターを練習。


練習に疲れたので昼過ぎから気分転換に町田へ。
ライン買ったりワックス買ったり雑誌買ったりHMV覗いたりマルイぶらぶらしたり。
改装してから町田のマルイには一度も行ってなかったのでお店が増えててびっくりしました。HAREとか以前は入ってなかったはず。
いろいろ見たら服が凄い欲しくなってしまいました。
秋物は高いから買いづらいです・・・。


あ、美容院予約入れるのまた忘れた・・・。
合宿前に切りてぇ。


そういや後期の履修軽く組んでみました。
前期とコマ数自体は大して変わらないっぽいですね。
はてさて全カリをどうするか・・・。


【今日の一曲】
風向き/つばき