暗中模索

今日は久しぶりに図書館で勉強しました。
というのもパソ室でオンライン辞書を使いながら作業しようと思ったら満席だったからなんですが。
12号館の図書館はやっぱり落ち着きますね。落ち着きすぎて眠くなりますけど(笑)
んで4限受けてそのまま帰ろうかと思ったけど専門の授業のレジュメを印刷しようと思い立ちパソ室へ。
流石にこの時間にもなると空いてましたね。思う存分大量印刷してやりました。すいません調子乗りました。
一日中ほとんど一人でテンション激低だったのでさっさと帰宅。
何となくこたつ入ってスペシャ見てたらRADが出てました。
野田さんの彼女は何を話しかけても反応が薄いらしいです。だからふたりごとなのだそうだ。なるほどだね。





自分の不器用加減に最近気付いた(手先じゃないぞ)。