危機

結局金曜の民法は一度も出ずに終わってしまった・・・まぁ何とか・・・なる・・・さ?
二限の全カリは奇跡的に出席面はクリアすることができたっぽいです。あとはテスト!
3限の空き時間に図書館で勉強しようと思ったら満席。タッチの差で席取られてサガル。


帰りに新宿でブックオフに寄ったら林檎の勝訴ストリップを250円で発見して購入。
安いとついつい買ってしまうね。虚言症とか懐かしすぎだ。
帰って録画したのだめ(今度はアニメ)を観てギター弾いてメッセしてだらーーっとして今に至る。
そろそろテストに危機感を覚えるべきです。しかし土日頑張るぞと思ったら思わぬ誘惑が。どーする俺。


明日は水曜の夜中に折角準備したのに順番が回ってこなかったプレゼンです。
どう考えても内容が薄過ぎる。持ち時間3分だが下手したら2分掛からずに終わりそうだ。
とりあえず喋っておけば単位が来ることを願おう。

今日の一曲

虚言症/椎名林檎