どうにでもなれ

昨日は帰ってから夕方まで寝たものの依然として夜も眠気が酷かったので勉強できずじまい。戦利品で遊んでたからともいう。
今日も家に帰ったら即行勉強だ!
と思っていたのですが2限と帰りの電車で爆睡したにも関わらず家着いてすぐにベッドにダイブ。
さっき起きました。明日ドイツ語のテストです。はっはー。


そういえば通販で頼んでいたDAITA自主制作盤2枚+DVDが届きました。
Handroidがかっこよすぎ。こんなタッピングできたら気持ち良いんだろうね。



ピックアップって高いなぁ・・・。
え、てか新宿のロックインってTom Andersonの正規取り扱い店だったのかよ。
あるか知らんが今度拝みに行こう。買うのはおろか試奏すらする気がしませんが(笑)