6

町田のエクセで勉強してたら追い出された。心の狭い店だ。


帰りにブックオフ寄ったら念願のSIAM SHADE VIを見つけました!勿論即買いです。
これで残るオリジナルアルバムはIIIのみ。全部中古で集めてる辺りせこいです。
てかVIの出来良すぎです。Disc1の一曲目からGET A LIFEとか熱すぎるんですが。
果たして「曇りのち〜」や「せつなさ〜」目当てでこのアルバムを買った人はDisc1を聴いてどう思ったのだろうか(笑)
やはりシャムの真骨頂はシングル曲ではなくアルバム曲。
Triptychは卒業するまでに絶対ライブでやりたいですね・・・。


今日の一曲

GET A LIFE/SIAM SHADE