やったあああああ

やっと弦張り替えられた!長かった!
初めて作ったミニ四駆が走った時ぐらいの感動があった!
というわけで超が付くほどの不器用な人にはよほどの事が無い限りロック式はおすすめしません。
身を持って体感しました。パーツ壊れたりするしね!


今日も日中は引き篭もり。ギター弾いて寝てただけ。
太る!働かなければ。
夕方に上述の壊れたパーツを買うために町田へ。
6個セットの1800円のやつしか売ってなかったので泣く泣くそれを購入。
一体これのどこに一つ当たり300円かかってるのかESPに電話で問い詰めたい。
んで店内ぶらぶらしてたら試奏してたイケメンの爽やかな兄ちゃんがいきなりNova Era弾き始めて吹きそうになった。



帰って暇だからgooglevideoでマイケルロメオの教則DVDがあったのでみてみた。
ビジュアルがインギー様より酷いのは置いておいて速過ぎて何やってるかわかんねぇ。
ピッキングをわかりやすく解説してる動画はないものか。



今日はギターネタおんりーでした。つまらないですねそうですね。
どうでもいいけど最近携帯を携帯する意義を感じられなくなってきた。