甘イ愛ニハ罠ガアルノヨ

しゅがーれーすがーる。


久々にゆっくり寝れました。やはり昼寝は不可欠。
夕方から定期を買いに新宿へ(スイカ買うから)。
今考えれば横浜線町田駅で買えたっていう。
緑の窓口混み過ぎだろ・・・30分ぐらい並びました。


疲れたんでスタバでちょっこら休憩してタワレコへ。
洋楽フロア適当にぶらぶら。
Black Sabbathのディオ在籍時のベストアルバムがあったので視聴してみたら普通にかっこよかったです。
以前1stを視聴した時は怖くなって途中で聴くの辞めてしまったのでサバスは俺には向いてないと思ったのですが、
ディオ在籍時は全く違うサウンドですね。完全に様式美系でした。
Rainbow好きなら全然いけます。今度CD借りてこよう。


で、帰ってからは履修組んでました。
なかなか酷い時間割が完成。英語なくなったのに1限週4回とか馬鹿だろ。
あと5限が週2であります。こんな時間割でバイトできるのかっていう。
勿論土曜も授業有り。しかしここで頑張らないとほんとに卒業できん・・・。
今年度の俺は一味違うぜ・・・と言いたいところですが演習取るの諦めた時点でダメですね。



今日の一曲

Decadence Dance/Extreme
たくちゃ〜ん、エクストリームかっこいいね。
ヌーノ良いわ。