セッション大会だよ

めでたくネット復活しました。
軽く浦島太郎気分です。


さて自分の出たバンドについてでも
・TakumAngra
プレラスのちょい役を除けばまともにキーボやるのは初めてでしたね。
出来はごめんなさいでした(笑)いやーでも楽しかったから良いです。
メンバーの皆さん、俺なんかにキーボやらせてくれてありがとね。
形はどうあれメタルをやれたことは嬉しかったです。
あとキーボを貸してくれた川口さん、何かと迷惑かけた千明も本当にありがとう。


Nova Era/Angra


・朔
このバンドもすげーやってて楽しかったです!
つかタクマ(34)がノリ過ぎて俺のシールド引っこ抜きやがりました(笑)
途中で音出なくなってリアルに焦ったぞ。
出来はこっちもごめんなさいでしたが楽しかったのでその点については満足です。
誘ってくれたけーすけありがとう!またGLAYやろうぜー。


誘惑/GLAY



反省点としてはやはり演奏面ですね・・・。
なぜ本番だとあんなに弾けないのか・・・ギターにしてもキーボにしても。
スタジオでも初合わせの時とか指摘されますが、すぐ手足が震えます。
もちろん本番もブルブルです。バイブONです。
まぁでも緊張するのは皆条件一緒なので言い訳に過ぎないですね・・・。
如何に緊張したままでも普段どおりにやれるかが今後の課題です。


今年の新入生は初心者が多かったのでどうなるかと思っていましたが皆普通に上手かったですね!
とてもじゃないですが去年の俺の演奏なんて見せられたものでは有りません・・・。
パワーコードしか押さえられなかったし(笑)
おじさんも負けないようにストイックに練習します、はい。
ではではお疲れ様でした〜。
なにが一番疲れたかって荷物の多さでした。
恐らく明日は筋肉痛で死んでることでしょう。右肩やばい。