My Merry May

今日は1、2限と授業があったのですが曲選が4限後ということで待つのだるいのでふけました。
何かしら理由をつけて3週連続ぐらい出てませんが、まぁ何とかなるでしょう。
なので今日は午後から活動。まずは所用で地元の図書館へ。
図書館とか久しぶりに足を踏み入れました。多分受験期以来ですね。
で、そそくさと新宿へ移動。ちょちょっと買い物。スプレーとか漫画とか。
そうこうしてる間に曲選の時間に間に合わなくなる。
あー時間にルーズなのは良くないですね・・・まぁ来たの最後じゃなかったからいいか。
曲選も早々に終え別に用も無いのでさっさと帰宅。今日は暑い中歩き回って疲れたね。
暇なので帰って早速耳コピ。なんかもう半分ぐらい終わってしまった。
やっぱコード譜あると断然楽ですねー。


あーなんかたのしいことないかなー。ないねー。さよならー。


今日の一曲

ぬけがら/椿屋四重奏