モノクロのキャンバスに荒々しく色をのせて

Ride the windかっこいいなー。やっぱMint Jam良いわ。
宅録でどうやったらこんなクオリティになるんだ・・・。
新譜は4th以来のフルボーカルアルバムということで期待大。


今日はスタジオでした。
夜からだったので時間まで家に引き篭もって練習してました。
授業については触れないでくれ。
でまぁ結構頑張ったわけですがソロの指がおっついてくれません・・・。
別に速弾きじゃないけどね・・・BPM210だからつらい。
左手の動きを完全に体に覚えこませないと途中でわけわからなくなる。
スタジオではリズム感の無さを露呈しました;
のりごめんよ・・・おじさんあれでも頑張ったんだよ。
次回までには何とかする!



明日1限だー二外だー嫌だー。

今日の一曲

Spaceman/Population 1