下手な生き方

・昼、銀行にお金を振り込みに行ったら手数料がかかることに気付く。
・そもそも今日振り込んだところで向こう側に入金されるのは月曜なのでThe無駄足なことにも気付く。
・折角町田まで出てきたのでぶらつく。
・が、特に用もないので本当に歩いて散歩しただけ。不毛。
・そうこうしてる内に体がふらついてきてだるくなる。
・このままではまずいと思い帰宅。
・とりあえずスタジオの時間まで寝る。
・寝たが治らないので薬飲んで気合で出動。
・スタジオ頑張る。
・ソロ緊張してミスりまくる。ごめんち。
・頑張って帰宅。


多分ただの風邪だと思うんですけどね・・・麻疹だったら嫌だな・・・。
そういえば高校の時だったか忘れたけどインフルエンザの予防接種打ったのに普通にかかった時があったような。
んんん・・・免疫力皆無ですね。
とにかく寝よう!寝れば治る!おやすみ!