今日は(も)学校へ。
パソ室のパソコンが全部進化してて焦りました。
というかOSが選択式ってどんだけハイスペックPCなんだ。
案の定隣の女の子が起動の仕方がわからなくて困ってました。
聞かれたので起動の仕方を教えてあげたらお礼の一言も有りませんでした。
ゆとり乙とでも言ってやりたかったがどうみても就活中の4年生=年上でした。


まぁ学校へ何をしに行ったかというと二次募集をまだ受け付けてるゼミを探す為に行ったのですが、
案の定微妙なゼミしか残ってない・・・。
興味ない分野で通年は辛いなぁ・・・レポート書く気すら起きない。
しかも締め切りは明日\(^o^)/
どうすっかなぁーーーーー。


で、学校を後にして駅で定期買ったんですが定期売場に傘置いてきて俺おわた。
気付いたのは新宿に着いてから。
そのまま美容院に行く予定だったので強行突破するわけにも行かず500円の無駄な出費を出してしまいました。
というわけで髪を切りました。
ばっさり・・・ではなく相変わらずみでぃあむ。
ただ無駄に長かった前髪の両側は切りました。
これで食事中に前髪まで一緒に食べてしまうことはなくなるはずです。
パッツンもやめました(というかあれはやりたくてなったわけではない)。



好きなギタリストの一人であるJohn Sykes
僕はこういうのが超かっこいいと思ってます。
いかん・・・レスポールが欲しくなってくる。
80年代は良い時代だったなぁ・・・。