僕が落とされたゼミのHPの掲示板にこんな文章が・・・


今年もゼミ生の一次選考が終わりました(現在二次選考で最終調整中です)。

今年の応募者数は、一次73名、二次15名ということで、選考は困難を極めました。志望理由書のみならず成績によって客観的に判断せざるを得ないところもありました。せっかくわれわれのゼミに感心と意欲を持ってくださったにもかかわらず採用できなかったみなさんには申し訳なく思います。採用された方はその分までがんばっていただきたいものです。


なんだ、いっぱい落とされたんですね。
というかやっぱり成績で落とされたのかよ\(^o^)/
専門科目が99%Cで埋め尽くされてる(それもあくまで単位とれてるやつ)俺が受かるわけが無い\(^o^)/
来年応募しても受からないと、そういうことですか\(^o^)/
せめて興味ある分野ぐらいまともに勉強させて欲しいもんですね。
法律なんてほとんどが興味ない分野なんだからさ。