当たり前というかなんというか案の定やりたかったことの1/5ぐらいしか出来ませんでした。
まぁ部屋が片付いただけでも良しとするか。体感広さが3倍ぐらいになった気がする(笑)
あと無駄に原宿の隅から隅まで歩きました。3時間ぐらい。
それでも何も買わないでウィンドウショッピングオンリーなのは流石俺。
結局買い物は新宿で済ませました。じゃあ最初から新宿でよかったじゃん。
こんなわたくしなので自分の買い物をする時は基本的に一人です。
連れと一緒にいたらブチ切れられる事必死なので。
色々と消化不良なので今週時間の合間を縫ってもっかい色々観て回ろー。


が、現実はそう甘くないらしく明日は通しでバイト。
自分で開けたレジを自分で閉めるとか鬱過ぎるだろ。