明日が学校休みであることに昨日気付いた僕です。
うっかりバイトも休みにしてしまいました。
でも今更出るのはめんどくさいです。
よって明日は休日を満喫することにします。


さて、ストラトを売りに出そうと思う今日この頃。
勿論次なるストラトの資金にする為に。
誰か買ってくれないかなぁ・・・20.5k〜30kぐらいで。


ストラトの希望条件としては
・ボディが黒である(これ絶対)
・ローズ指板である(やっぱローズの音が好き)
・22フレットである(ジャパンで探すのはほぼ絶望的)
・20万以下の新品(できれば15万以下)


この条件に見合うギターって実は中々無い。
やっぱアメスタかなぁ・・・値段的にもスペック的にも。
ピックガード、ピックアップ、ペグはどうせかえるから何でもよし。