うーんやっぱり弾いてて楽しい曲は良いねーーーーー。
と、新歓新の曲を練習してて思いました。


今日は新しく地元に出来た島村に行ってきました。
シェクEX-IV STDがあったので試奏しようとしたら店員がペグ回してチューニングし始めました。
落ち着いてください。どうみてもロック式のギターです。
指摘したら「自分普段こういうギター使わないんで(笑)」。
そういうレベルの問題じゃないだろ・・・。
仕舞には「お見積書持ってきますね(笑)(笑)」
いやだから落ち着けっての。


よほど欲しいギターが無い限り二度とここでは試奏しないでしょう。
ちなみに試奏した感想は微妙でした。
EX STDってこんな音だったっけ?購買意欲がかなり下がりました。
音がスッカスカ。多分アンプと音作りのせいだろうけど。
JVMとか使ったこと無いからわかんねーよ。


で、石橋に移動して気を取り直して今度はストラトを試奏。
アメデラを初めて弾かせていただきました。


え、なにこの神ストラト\(^o^)/


あれだけ歪ませてノイズが出ないとか流石ノイズレス。
というかシングルなのにすごく・・・太いです・・・(音が)。
阿部さんもびっくりです。
当分はこのモデルに絞って試奏することにします。
今まで試奏してきた低価格帯のストラトがゴ○に思えてきた。
んーとりあえず貯金だな貯金。漢は黙って現金一括。