昨日Serenadeというアマチュアの音楽グループの3rdを買いまして、
鍵盤(ピアノ)、鍵盤(キーボ)、ギターの3人が主体となっているグループなんですがかなりカッコイイです。
ジャンルはフュージョンプログレゲーム音楽を足して割ったような感じ。
要は僕が好きそうなやつです。
大きく二分して綺麗目の曲と激しい曲に分かれるんですが個人的には綺麗目のゆったりした曲がツボです。
ギターの人が数曲でストラトを使っているのですが実に良い音を出す!
いやーこういう音出したいなぁ。
僕がストラトを欲しがり始めたのにはこの人の影響が多々有ります(ギターの人は以前からファン)。


http://www.vivix.info/serenade/ms.htm
視聴できるので暇で興味ある方などどうぞ。