ここにきて全く勉強のやる気がおきなくなった。
テスト死亡フラグ


さて、ライブや合宿に向けてSD-IIのリア&フロントピックアップとジャックを交換しました。
どれを載せるかかなり迷いましたが結局DuncanのCustomと59modelに落ち着くことに。


・今まで音が拡散傾向だったのがまとまりのある音になった
・音粒が粗かったのが細かく綺麗に歪むようになった


この二点がかなり大きいです。
でももうちょっと歪み抑え目でもよかったかな・・・?かなり歪む。
まぁそこらへんはセッティング次第でどうにでもなりそう。
組み合わせ的にフロントとリアとのパワーバランスがちょいと不安でしたが、
全然問題なかったです。バランスばっちり。
というわけで割と理想の音が出てニヤニヤしております。
早くスタジオのアンプで鳴らしたい!



そんなこんなで3時間ほど弾き倒して今に至ります。
勉強・・・。