すっかりテスト終わってた気になってましたが、
実は明日もわけわからん全カリのテストあった。
問題は既に出されているので今から答え考えとかないと・・・。



それはともかく。
明後日、初回のスタジオなんですが。
一曲も完成してねぇwwwwっうぇwwwww


いや、練習してないとかじゃなくて純粋に難しくてわはー・・・みたいな。
スコアある二曲を舐めすぎてました。誰だ簡単なんて言ったやつは!
普通にムズイ。特にどっちもソロが鬼門。
そしてスタジオ無い日は基本バイトが入ってるっていうね。
せめて明日は休みにしておくべきだった・・・。
つーか分かってたけど練習する時間なさすぎなんだよ。


YA☆BA☆I


明日は徹夜かーーーーー




ヤフオクで機材をいくつか仕入れました(あくまで試奏の必要ないもの)。
オークションって便利ですね。わざわざプレミアムになった甲斐があったわ。