また一次面接で祈られた・・・。
単発質問に答えるだけで切り込みが全くなかったので、
なんだザル面接か・・・と余裕こいて結果待ちしてたら普通に落とされた。
意味がわからん。出来は寧ろ普段より良かったぐらいなのに・・・。
昨日落ちた企業も上記の企業も同じ親のメー子なんですが、
一体ここの系列は何をみてるんだ・・・これが相性ってやつですか?
まぁ面接二回しかないから1次で虐殺なんだろうと思いきや、
民衆で死亡報告ゼロで泣いた。俺どんだけ社会不適合者。



最近あんま祈られてなかったから調子良いんじゃね?
と、思いきやご覧の有様だよ。
最終と最終1個手前の面接のハードルが高すぎる・・・。
内定一個でも夢のまた夢なのに複数内定とか都市伝説だろjk。