今日は午前中面接行って、
午後は学校に卒業見込み証明書とエフェクターケースを回収しに行ってきた。
ケースはキャリーがさらわれたままなのでやむを得ず手持ちで回収。
余裕だろうと思ったら中身が重過ぎて歩いてる途中に何度も蓋のロックが外れて死にそうになったぜ。
しかも学内無駄に人多くて歩きにくいし、大学から駅までの道のりがリアルに地獄だった。
皆さん春からの新生活で夢いっぱい(笑)な感じで自分が酷く惨めな気持ちになりましたとさ。





あと久々に本を色々買った。
漫画ばっか。あとは雑誌を少々。
冬目景が新作出してたので取りあえず買った。
色々出す前に一つの作品完結させろよ、と毎回ながら思う。
ワーキングの新刊も買ったがそろそろネタ切れ感が否めないな・・・。
あとインテリア雑誌みながら「この部屋はねーよwwww」するのが好きです。



最近スミスばっか聴いてます。
そりゃ反社会的にもなりたくなるよ。
日本の社会制度は狂ってる。
やっぱり海外に行くしかない!そんで金持ちの可愛い娘と結婚!
俺の人生はじまた!