なぜにこんなにも眠い日々が続くのか。



OB訪問に行ってきました。
すげー良い人で話しやすかった。
疑問は大体解決できたかな。
非常に有意義な時間でした。
昼食奢ってもらったし(会社の経費で)。




一方でバイト先の店長に復帰メールを送ったら、
色々変化があったから店に来いと呼び出された。
何でもシフトが曜日固定制になったとかなんとか・・・。
取りあえずクビにはなってないらしいw
シフトの融通が異常に利くのがここのバイトのメリットだったのに、
勘弁してくれ\(^o^)/
条件次第では他のバイト探すかなぁ・・・平日授業が詰まっててほとんど出れないし。



てかレコファン学生バイト募集してるじゃん。
履歴書送ってみようかね。