冬目景の単行本が最近やたら乱発されてる気が。
この人一つのことに集中できないタイプなんだろうか・・・。
そして全部買う俺も俺。


PSPを買おうかと思ったがイマイチピンとくるソフトがなかったのでやめた。
最近はポケモンばっかりやってるので、これが終わってから考えよう。
それよりもオブジェと化してる箱360をどうしてくれようか・・・。
まぁ実家ではネットに繋げないので家でてから活躍してもらうとしようかな!



そんな感じのGWです。相変わらずの非リアっぷり。
最近ファビヨの練習に心が折れてきたので新しい課題曲を探そうと思います。
適度にピロってて(運指は割と単純だけど速いみたいな)バッキングもそれなりに練習になるやつが良い。
やはりダディブラあたりだろうか・・・。