14時間も寝てしまった。


合宿帰りに新宿のディスクユニオンHR/HM館に寄ったら、
探してたThesseraのアルバムがあったよ!!勿論即買い。
店内でriversideの新譜流しててかなり購買意欲をそそられたが、
手持ちが無かったので諦めた。これはまたの機会に。



そして家に帰ってCD開けた瞬間ケース割れて吹いた。
輸入盤はなぜにこうも貧弱なのか。
それにしてもこのアルバム予想通り良い出来でした。
PoS好きには堪らないです。
このアルバムが出た2006年といえばA.C.TのSilence、Frost*のMilliontownが発表された年で、今思えばプログレメタル的には豊作な年であったなぁと。



ほんとは合宿前に出したかったんだけど間に合わなかったので、
今日はこれからギターを調整に出しに行ってこようと思います。
あとイヤホンも壊れたから修理に出しに行こう。