今年は喪中なので新年の挨拶は控えさせて頂きます。
それにしても年賀状どころか年賀メールすらこなくなったのはやばいんじゃないのか俺。


それはそうと初売りに行ってきた。
約1日新宿→原宿→渋谷→代官山→新宿とフル活動したにも関わらず買ったのはヒスのTシャツ1枚という。
年末にほとんど買い揃えちゃったしね。
まぁ狙ってたやつが50%オフで買えたので満足です。


それにしても伊勢丹のセールはカオスである。
特に2階は服がぐちゃちゃ、ブランドもぐちゃぐちゃ、ずっと人多杉で探す気すらおきなかった。
結局ちゃんと見れたのはマルジェラ、ナイン、アンダーカバーぐらい。
それらも心打つものはほとんどなかった。
やっぱ服はプロパーorプレセで買ってなんぼ。
一般本セールはゴミ処理場に等しい。