だめだこりゃ

一ヶ月振りぐらいに法学入門に出ましたよ。
1限・出席取らない・授業内容クソと3拍子揃ってる授業に誰が好んで出席するのだろうか。
相変わらず法学とは程遠い内容の授業でした。
気付いたら寝てました。
しかもテストの話皆無だったし、行かなきゃよかったよ。
つかこの授業マジでテスト何出す気だよ・・・。


2限は授業が空いていたのでパソ室でレポート書こうと思ったら全教室授業中とか新手のいじめでしょうか!
折角愛用のギガビートに(名前だけ書いた)レポートのファイル入れて持ってきたのに;;
結局9下戻って寝てました。


3限の独語はビデオを流し始めた時点でおやすみなさいでした。
夕方は9裏でカオスな会話を繰り広げてました。
帰りにゆーたと夏やる予定の曲のスコアの下見に石橋に行きました。
何が楽しくて俺は今日長袖+長袖シャツという勘違いな服装で学校に行ったのでしょうか。暑過ぎだ!