お金が

ゆーたに「タクマの借金帳」なるものを作られてしまいました。
あと3日堪えれば・・・!


今日は1限しっかり出席して2限も真面目に出るつもりだったのですが、
ゆーたが待ち合わせメールを華麗にスルーして先に授業に行ってしまったので行く気失せました(馬鹿
んで授業さぼってパソ室でレポート作業。
やっとこさテーマが決まったので何とか書き出すところには至りました。ここからが長い・・・。
3限は空いてたのでゆーたと首相と一緒に(借金して)カラオケ行ってきました。
椿屋の曲もっと入れろよ!プロローグ歌いたいよ!
何だかんだでカラオケのせいで4限の全カリも出れませんでした。
3コマあったはずなのに1コマしか出てないって・・・。


その後噂の○ート屋にみっちーさんに連れて行ってもらいました。
アンダーグラウンドな雰囲気がひしひしと。いやしかしあれは凄い。