新宿・夏祭り・再会

まんまタイトルの1日でした。
午前中はひたすら寝て午後から新宿に買い物へ。
遂に靴を買いました!
あの穴だらけのコンバースともさよならです!(それなりに愛着はあるけど)
んでタワレコでロンスケのCDを買ったりソニプラでメガネ買ったりしました。
他にもいろいろぶらぶら。アルタは男一人で行く所じゃないと思いました。


新宿ぶらついてる途中に中学の友達からメールで地元の夏祭り行こうぜという誘いを受けたので帰りに行ってきましたよ。
夏祭りといっても町内会の本当にちっちゃい祭りで正直18歳にもなって行くような祭ではないのですが、懐かしい友達と何人か会っていろいろ話せたのでそれなりに楽しめたかな。まぁそんな一日でしたとさ。


明日は最後のテストです。英語の統一試験ってやつですね。
時間が5時からってのがなかなか終わってます。


さてタウンワーク取って来たし本格的にバイト探しますよ!
ソロになる前に決める!!



あ、今日買ったCDはこれ。

TRIANGLE TO SQUARE

TRIANGLE TO SQUARE

コーラスワークが最高ですね。