メガネ

昨日買ったやつ中々気に入ってます。似合ってるかどうかは別として。
やはりメガネは黒に限ります。


今日は5時から英語の統一試験だったわけですが、
家にいてもあまりに暇なので1時半ぐらいに家を脱出。
2時過ぎには新宿に着いてしまったので適当に歩いて時間潰してました。
タイムズスクエアのイベントスペースにてスタバのレモンなんたらグリーンティーテイスティングをやっていたので試しに貰って飲んでみましたが想像を絶する味でした・・・。
あれを試飲してで実際に店で注文する猛者が果たしているのか気になるところです。
結局その後普通にスタバ行ってタウンワーク読んで応募するところに目星を付けました。
場所が新宿一丁目らしいのですが一丁目ってどこらへんだろ・・・歌舞伎町の近くだったら他のとこ探します;;


んで学校行って試験受けて半分ぐらい問題読まずに適当にマークして終了。
いや、だって時間全然足りないし。
帰りに首相さんと大戸屋でご飯食べました。
ちなみにどこぞの小泉劇場に書いてある過去の話というのはアレではないのであしからず(主にFさんへ)。



【今日の一曲】

魔法のコトバ

魔法のコトバ

昔のスピッツを彷彿とさせる良い曲です。ハチクロみたいー。