酷い1日

起きる

パソコンいじる

昼時

冷凍のグラタンをレンジに入れたまま存在を忘れる

一時間後ぐらいに思い出して食べる

強烈な眠気に襲われる

案の定お昼寝

起きたら夕飯


夏休み1日目からこんなんじゃ先が思いやられる。





話全然変わるんですけど来週これが発売するんですよ↓

ゲット・アウト・オブ・マイ・ヤード

ゲット・アウト・オブ・マイ・ヤード

このアルバムの発売を機にインストアイベントを新宿のタワレコでやるらしいのです。
http://www.whd.co.jp/notice_info/notice_list.php?wid=29   ←これね
我らがポール大先生が来るんですよ。
日付が7/31の18:00からなんですよ。
納会とモロ被りいいいいいいいいいい!!!!!!


まぁどうしても行きたきゃ秋葉か横浜行けばいいんですけどね。




【今日の一曲】

Train of Thought

Train of Thought

As I Am/Dream Theater
初めて聴いた時はあまりピンと来なかったが今ではこのアルバムで一番好きな曲。変態ギターソロがかっこよすぎです。