靴擦れ

死ぬほど痛いので歩行速度が普段の1/2ぐらいでした。
家帰って靴下みたら血がにじんでました。そりゃ痛いさ;;


今日は昼にぱっと学校行ってぱっと帰ってくるつもりだったんですが結局6時近くまでだらだら。
我ながら暇だと思います。ほんとに。
そうそう、タウンワーク最新号を取って来て早速期待に胸を膨らませ目を通してみたのですよ!!


せ、先週よりしょぼくなってないか・・・?


もうこの際贅沢も言ってられないので腹を決めて応募します。
性懲りも無くカフェに。
落ちた時のことは落ちてから考える!


帰りに応募する店を探す為に夜の新宿をぐるぐる歩き回ってすっかりお疲れモードなので今日はこのへんで。



【今日の一曲】

We are Self Service!

We are Self Service!

CUBEE/ARCHIBOLD