想定外

昨夜webでバイトに応募する

今朝電話が掛かってきたが気付かないでシカト

昼過ぎにもう一回掛かってくる

面接しましょうということで話が進む

店「店の場所わかる?」

俺「〜らへんですよね」

店「そこじゃない^^」

とりあえず場所を確認してから再度電話をかけるという事で話がまとまる

夕方から新宿に向かう

駅から徒歩約15分やっと発見

周りも店内も中々良さ気な雰囲気

電話をかけて来たと思われる店長(男)がレジに

店長(仮)思いっきり茶髪で長髪(ちょっとホストっぽい)

とりあえずコーヒーを頼んで店内の様子を伺う



というわけで意を決して明日もっかい電話します!
あの店長なら雇ってくれそうな気がする!



あとでまた更新するかもかも。