慣れてきた?

今日もバイトー。
暇っていうのもあったけど今日はすんなり作業が進みました。
クローズ作業もほとんど一人で出来たしね。
次に入る時に遂にフードとドリンクの作業も解禁されるようです;;
もう一生洗浄でいいよ。それじゃ給料泥棒か。
あと不器用な僕には豆挽き作業が天敵です。
袋が綺麗に折れなくて粉が飛び散る・・・しかもその作業中に手をはさみで切って流血。
我ながら不器用にもほどがあるだろうとつくづく思いました。


そういやバイト行く前にタワレコ寄ったらDTのオフィシャルブートレグ(メイデンのカバーアルバムと1stのライブDVD)が普通にコーナーが設けられて売ってました!
流通状態が悪いので次回入荷は未定と張り紙が。
Puppetsのカバーだったら即買いだったんだけどな。