G-1

ぐっちさんの勇姿を拝む為にタイソン、タッキーと共に渋谷まで行ってきました。
いやーそれにしても迷いましたね・・・。
まず渋谷の駅で待ち合わせだったのですが3人ともほとんど渋谷に来た事無いので合流に苦労する。
やっと集まったと思ったら会場のライヴハウスの場所がさっぱり。
タイソンが自信ありげなのでのこのことついていったら、
このクソ熱い炎天下でますます迷う3人。


やっとの思いで会場にたどり着くとオバオの先輩方もいっぱい来てました。
んで遂に始まったと思ったら前座バンドの演奏でした。5,6曲もやらなくていいです。


(中略)


そんなわけで結果は残念でしたがぐっちさんの速いのがたくさん観れたので僕は満足です(笑)
ぐっちさん、わたるさんお疲れ様でしたー。


暑いなかいっぱい歩いたので疲れてしまいました。
あー・・・明日はまたバイト・・・。
オフィス街の日曜が暇であることを祈ります。