よくあるよね

ベッドの角に親指ぶつけてさっきまで死にそうになってました。


今日は今日とてバイト。
ドリンクやフードやりました。
サイズごとの氷の量とドリンクの量覚えるのがめんどいです。
フードは全てがめんどいです。喫茶店で飯なんか食わないで下さい。
でも僕の出した出来損ないのホットドッグを食べたお客さんがごちそうさまと言って皿を戻してくれた時は軽く感動でした(笑)


明日スタジオらしいです。
すいませんまだ半分しか弾けません!今から練習します;;


【今日の一曲】

Absolution

Absolution

The Small Print/Muse
イントロのリフからしてやられた。