溶ける

ぐらいに暑かった・・・ギターかついでたから尚更。
そんなわけで今日はスタジオ!


えっと・・・アメカンの皆さん本当にすいません!!
バイトで忙しかったとはいえ明らかに練習不足でした。
仕舞には弦まで切るし今日と言う日は本当に自分で自分が嫌になりましたよ・・・。
次のスタジオまでには完璧にしときます;;


それはそれとしてアフターはサイゼ。
3時間ぐらい居座ってました(笑)
久々にいろいろ話せて楽しかったです。


明日からまたしてもバイト2連勤。
その後は3連休が待ってるので頑張ります。



あぁ・・・なんて実の無い日記なんだ。


【今日の一曲】

RADWIMPS2~発展途上~

RADWIMPS2~発展途上~

祈跡-In Album Version-/RADWIMPS
シングルよりこっちのが好きかも。