ごめんなさい

アメカンの皆さんほんとにすいません・・・。
自分は死ねばいいと思いました;;


その一方で今日は部長としゅんすけさんによるギター講座を受けてきました。
普段聞けないような基礎的なことからいろいろとわかりやすく丁寧に教えてもらい、すごーく為になりました!お二方本当にありがとうございました。


折角ギターを持っていたので帰りに石橋でエフェクターを試奏(恥ずかしい)。
DS-1とRATとMXRのDistortion+を弾きましたがMXRの音が一番好きかも。
耳に優しいディストーションサウンドが良いです。
もうちょいいろいろ試して夏合宿までには新しいのを購入予定。
アンプも買わないとな〜あとハムのギターも(理想はPGMですが)。