RIDE THE LIGHTNING

今日は朝からスタジオだったので早起き。
8時に起きるとかどれくらい振りだ。


眠い目を擦りながらもスタジオへ。
ドラムのお方が体調不良で欠席だったのでドラム無しでやりました。
ぐだぐだ感が凄かったです。僕も相変わらず練習不足ですいませんでした・・・。


なぜか皆やたらテンションが低いのでそのまますぐ解散。
結局新宿で一人で昼食をとることに。
ちょっと奮発して1000円のパスタのランチセットを食べました。
たまには贅沢もいいものです。


そのまま帰るのも味気ないのでタワレコでいろいろ視聴。
SLAYERの新譜をちょいと聴きました。
彼らは何年経っても変わらないね(良い意味で)。
あと有心論をうっかり買ってしまいました(笑)
うーん名曲。


タワレコを出ると外は雷ゴロゴロ。これはやばいと思いそそくさと帰宅。
傘は持っていなかったのですが地元の方は大して降ってなかったので助かりました(さすが田舎)。


家帰ってちょっと仮眠した後ひたすらギターを練習。
やはり今のエフェクターの音はあまり好きじゃない・・・。


明日は久々(?)のバイトです。
お盆なのできっと暇なはず。



あ、そういや今日はサマソニ1日目でしたね。
雷のなかでMetallicaとは贅沢すぎる(笑)
セットリストはこんな感じだったようです。


Creeping Death
Fuel
Wherever I May Roam
The God That Failed
Fade To Black
Battery
Master of Puppets
The Thing That Should Not Be
Welcome Home (Sanitarium)
Disposable Heroes
Leper Messiah
Orion
Damage, Inc.

  • - - -

Sad But True
Nothing Else Matters
One
Enter Sandman

  • - - -

The Other New Song
Seek and Destroy


やっぱマスター祭りやったんだ・・・行きたかった;;